THE OUTLET SHONANHIRATSUKA | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

最近アメブロの投稿が調子悪い泣

blogの下書き保存しようとしたら

失敗して無かった事にガーン

 

他の方にコメントしたら

失敗しましたとなり

コメントし直すとダブったり

 

同じコメントが2回投稿されたり

 

コメント、ダブった方

申し訳ありませんでしたお願いあせる

 

 

 

 

今日のお昼ご飯 は

 

平塚のアウトレット

 

 

ここのフードコートには

今までのSCにはないお店が入っているので

当分楽しめそうです

 

 

前回は3時過ぎに着いたので

フードコートは空いていましたが

今日は凄い人びっくり

 

まずは席の確保が必須です!

 

 

お目当てだった

「とと丸食堂」は凄い行列だったので

断念しました




食後はスポーツ系のお店を一通りチェック


暑くなってきたから

尾崎IRのような短パンが欲しかったけど

コレ!っていうのは特に無し

 

 

帰りに

平塚ららぽーと

に寄って帰宅しました

 

 

喉が渇いてから

水分補給が遅くなったからか

帰りの車では頭痛ピリピリ

 

 

やっとのことで夕飯を作って

頭痛薬を飲んで

OS1をゴクゴク

 

 

やっと楽になりました

湿度の高い時は脱水しやすいから

気を付けないといけないですねあせる

 

 


 

 【宿題チェック】無理泣

 

 

STOP WAR