志水聖子IR/お決まりの初回大撃沈 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事



 

 

エアロcombo  志水聖子IR

 

コリオの欠片達

出だし不明泣

引いてチャチャ、シャッフル、シャッフル、二ーうずまき、チャチャチャ、チャチャチャ、……

キックスラ、タップリバースターン、チャチャチャ、チャチャチャ、ステップキックターン、

 

グレープバイン、引いてタタリサイクル、チャチャチャうずまき

 

揃えて12,ヒール、ヒール、チャチャニー、被せてチャチャチャうずまき

 

踏んで、外内股、両足トゥヒールトゥヒールで横移動、

 

 

 
思った通りにおNEWでした
 
新しいコリオは少しワクワクですが
また1から憶えるのか!
と思うと不安も入り混じって不思議な感覚です
 
 
毎度の事ですが
キャッチが遅すぎ笑い泣き
 
不鮮明な記憶のまま早々に
後ろ向き~
 
わっから~んあせる
 
それでも容赦ない面変えの連続

ひゃ〜

となって思わず笑いが込み上げる
 
 
出張サービス中は
なんとか記憶を引きずり出せますが
居なくなると途端にはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
まだまだ初めての動きが出てきて
引き出し多すぎ笑い泣き
 
 
先月よりヤバさ増し増しですが
最近は免疫ができたのか
怖くなくなってきましたゲラゲラ
 
 
 
通しはスタジオ中が
爆弾完全崩壊爆弾
 
 
もちろん予定通りの
大撃沈です!
 
 
来週も修行に励みますスター
 
 
 
 

 ステップcombo  志水聖子IR

 

台床タップタップリバースターン、チャチャ、キックチャチャオーバー、チャチャ、ステップオーバー、シャッセターン、

ステップキック、スラターン、シザース、台シャッセ、被せてチャチャ、バックタップ、鹿、降り降り、ステップキックうずまき

 

横出てチャチャチャ、弾いてチャッチャチャ、跨いで、越え、縦跨いで、グネ開いてチャチャ、被せてチャチャ、ストンプ、シャッセターン、乗る乗る、クイックストラドル、ニー抜いて、バックタップリサイクル、ロンデうずまき

昨日Sちゃん
おNEWだから大丈夫おいで
 
って言ったけど
来なくて良かったんじゃないかと
思う激しさでした
 
 
忙しく跨いだ後に
止めのグネは
危ない危ない注意
 
 
通し迄の間は
チョイチョイ間引きして
安全運転で力を温存
 
 
そして、また出た!
鹿
もう大丈夫OK
 
 
 
ハードで楽しかったですイエローハート
 

 

 

 



今日はTべちゃんもストレッチエリアに寄道

 

帰りの時間も同じになったので

一緒に帰りました

 

話していたら

 

共通の友人がいることが解りました

今度、一緒に集まりたいね~

と盛り上がりました

 

 

土曜日のLessonに

もしかしたら入れる?

と思うIRさんに伝言をお願いしました

引き受けてもらえますように🙏


そう言えば数年前にも武蔵小杉に

スカウトに来たな〜

結局はゆうこりんが移動して

入ってくれて解決でした

いただきました

他にも頂きましたが既にお腹の中😋

ありがとうございます



 【宿題チェック】

 

① ハンドレッド             二重丸 
②ロールアップ              二重丸

③レッグサークル           二重丸
④鎖骨を繋げる              二重丸

⑤ウォリアー1'              二重丸

⑥女神のポーズ'             二重丸 
⑦内腿で膝上を外転        二重丸

⑧踵で足首を曲げる        二重丸

⑨百会と背骨繋げて脱力  二重丸

⑩長座で脱力                 二重丸

⑪タオルを膝に挟んで     二重丸

※⑤⑥は鎖骨から胸の高さで腕を広げる

 

 

 

 

STOP WAR