岡田友己IR/3月で駐車サービス券が使えなくなるという大問題発生! | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

  

 

 

 

木曜日のLesson
 

  エアロcombo  岡田 友己IR

 
踏む、カールキック、チャチャ、スイッチ、シザース、チャチャ、ボックスで90°、踏んで引いてツイスト、チャチャ、踏む、カールリバースうずまき、踏んでキックスラ、バックシャッセ、うずまき、キック、チャチャ、マンボ、
 
チャチャチャ、ビハインド、踏む、タップニー、踏む、タップニーリバース、キックチャチャ、マンボターン、開いてタタン、バックタップ、踏んで、引いてクロスターン、クロスマーチ、マンボターン
 
 
1B先週の2Bを押し出して
パーのブロックは無くなりました
 
 
ボックスで90°面変
前、左、右、前
 
 
今日は1Bツイストの後のチャチャの左が
考えないと出来ない感じで
少しタイミングがずれていたのを
Yち~に見破られました
 
後から2Bの頭に
チャチャチャを追加したので
気を抜くと忘れちゃう
 
 
先週、
皆がハード!キツ~イ!って
息を切らしていたからか
今週はかなりマイルドでした
 
 
今日も
気持ちよく舞えましたバレエラブラブ
 
 

  ステップ combo  岡田 友己IR

 

スパイダー、乗る、被せてチャチャチャ、降りてうずまき、3でブイ、横出てチャチャうずまきうずまき7でキックチャチャ、クロスオーバー、踏む、ピポットターン、ストンプオーバー、踏みなおして、カール、踏む、床ストンプ、ビハインド、床リバースターン、

 

ビハインド、降り、マンボ、引く、ピポットターン、踏む、シャッセ、引く、うずまきうずまきで反対側へ、チャチャ乗る、越えてタップ、開いて、降りてターン

 

 

 

1Bは先週の2Bの押出+α

先週は随分短いと思いましたから……

 

今回もαが曲者でした

急いでターンする所

カールのタイミング

 

いつもとは違う感じです

 

 

急いでターンとか

2カウントでうずまきブイに入る所とか

嫌いじゃないニヤリイエローハーツ

 

 

 

もちろん今日も途中で

タオルを首に巻かなければいけない程の

爆汗でした

 

 

  ストレッチ 秋山綾香IR

 

STEPを終えて帰ろうとしたら

2スタで「ストレッチ」

 

 

あっ!そうだったびっくりびっくりマーク


 

今週からストレッチに出る予定を

忘れてました驚き

 

 

替えのTシャツがありません

汗だくだけど今回だけ我慢です

 

 

STEPのメンバーは7人程参加でした

 


 

座位のストレッチから

肩甲骨、首、脇、脚の後、背中

 

開脚でストレッチしている時に前屈から

体を起こしているのに気づかずにいて

ハッと慌てて起きました

 

ちょっと恥ずかしかった汗うさぎ

 

 

慣れないIRさんなので

指示に慣れるまでは

又やらかすかもです 笑

 

寝姿勢では

脚裏、お尻、腿前、

 

 

でした

 

がっつりレッスンを終えた人用ではなく

やんわりとしたストレッチのクラス

みたいです

 

 

私はもう少し強度が欲しかったので

マッキーのレッスンを思い出しながら

強めにびっくりマーク

 

 

Aちゃんも物足りなかったようなので

強度の上げ方を教えようかな?

 

脹脛とお尻をもう少し入れてくれると

嬉しいんだけどなぁ

今度お願いしてみよう!

 


 

ロッカーではは

駐車場の話で喧々諤々

 


駐車場のサービス券が

3月で使えなくなる!!!


駐車場代節約の為に

最近はなるべく🚲🛵なので

気がついていませんでした汗

 

 

ジムでの駐車割引とか

スーパーでの1時間駐車券を

貰えなくなるんじゃないか

とか噂が飛び交っています

 

 

帰りに駐車場に寄って

張り紙を見たら

 



機械の入替だけで

他のサービスの変更は

特に明記されていなかったので

 

大丈夫な気がします

 

 

それでも今まで

サービス券を

貯めていた人には

大問題です!!

 

買い取ってくれればいいのに…

オーナーがケチだもんなぁ

 

 

大量にサービス券を持っているジム友が

沢山分けてくれました昇天飛び出すハート

 

 

ありがたや~お願いキラキラ

 

 

これで寒い冬の間

車で通えますにっこり音譜

 


宿題チェック

 

① ハンドレッド          ✅
②ロールアップ           ✅

③レッグサークル        ✅
④鎖骨を繋げる          ✅

⑤ウォリアー1'           ✅
⑥女神のポーズ'           ✅
⑦内腿で膝上を外転    

⑧踵で足首を曲げる    

⑨百会と背骨繋げて脱力

※⑤⑥は鎖骨から胸の高さで腕を広げる

 

 

 

 

 

STOP WAR