わたしが見つけた海の生き物 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

サメ,学生時代の夏の思い出は

 マンションの友達に

🦈SHARK🦈〇〇

と呼ばれていました

常に何かしているからだそうです爆笑あせる


思い立つと

やらずにいられないたち




学生時代の夏の思い出も

やっぱりSHARKでしたね😅


毎日、部活かバイト

家に帰るとギター練習




頭の中は🎾の事と💕の事



🎾真黒だと強く見えるから

どうしたら日焼けできるか

考えてたけど

赤くなっただけだった泣


強く見えるより

強くなれ!

って話だけどw




💕お互い部活ばかりで

なかなか会えなかった彼と


花火花火大会花火


に行ったのが


最高の想い出かな 長音記号2ニコニコなつい




今年の夏

良い夏になりますように✨🎐

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる