何も考えず書く❗「自分のその時の感覚」で書いていく✨✨ | わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

愛と豊かさの循環のためにただ自分をまっすぐに見つめる。
素直に望み動き幸せな世界を創造しよう


なおさんのブログ講座、受講してるよ😄🎵


わたしはさ、このブログ講座受けてからも、


ブログの書き方とか、
言葉遣いとか、
どんな気持ちで書いてるかとか、
誰に向けてとか、


そう言うのは今までと一切変えてない💓





だってさ、わたしはそう言うのはもうとっくに、

自分自身に向き合って、

自分の心地良いとこ探って、

探り当てて、

書いてたからさ😊🎵







じゃあなんで受けたんだ❗❓なんだけど・・






わたしはね、

何度も書いてるけどブログ書くのニガテでさ、

続けれないんだよ😣

毎日はムリだったんだよ😫💦

重苦しくてさ😵

続けるの、苦しくてニガテでイヤでしかなかった😭💦💦💦




そこんとこに、

「なんでなんだろう❓」って向き合ってなかったのが解ったんだ😣💦💦





ただ、

イヤだから逃げてたカタチになってしまってた😥








そこをね、

「変えたい😆❗❗」って心から思ったの💓







今わたしが変えていってるのは
ちゃんとしなきゃイケない』
っていう概念💓






でも、

あまりにもスケジュールパンパンで、
頭もいっぱいいっぱいで、
カラダもお疲れMAXだと、
やっぱり続けて書けなかったよ~😭💦←昨日




多分これ、
「超簡単内容なブログ書けないほどにお疲れMAXは、その働き方違う❗詰め込みすぎ❗休め❗ってこと」
って言う、目安にしていけば良いんだと思ったよ😊💓






そう🎵


ブログ連投できてる今日は、

昨日整体に行ったし、

爆睡もしたから元気なんだ😉✨🌈✨✨✨✨✨✨✨