股ケアで豊かさの循環を加速させる✨【股で叶えるグルコン】 | わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

愛と豊かさの循環のためにただ自分をまっすぐに見つめる。
素直に望み動き幸せな世界を創造しよう


わたし、

陳ダヨ コト 松本ナツさんの

『股で叶えるグルコン』

二期生なんだけどね😊🎵



あ、

松本ナツさんは、

股コリ股ケアのプロトレーナーです😄❤️




股揉んで塩股ケアしてインスタライブやお茶会でナツさんと楽しく絡んでたら、

お鏡が一氣に

6枚も売れた😍💗💗💗




お鏡のウェブショップはこちら✨🌸✨

             ↓    ↓    ↓   ↓

🌸🌸Sakuya Princess  🌸🌸





その後、

VIOシュガーリング予約してた

サロンから電話きて、

良かったらモニターとして

無料でさせて下さい❤️

ってお申し出頂いた~😄✨✨✨✨





ナニコレ

すごいっ🎉





そんな、
『股で叶えるグルコン』二期
後半戦に入りました~😄✨✨



これからは、
グルコン生みんなそれぞれが
自分の無形商品を確立して、
有形商品と連動させたりしながら、
初めての講座やお話し会@zoomを
していくの😆✨✨✨✨✨

 

もうすでに、
その告知兼ねたインスタライブを
ナツさんとのコラボ配信で
やり終えたのね😆🌈✨✨



わたしは
8月15日21時~22時半(日本時間)
初🔰お話し会@zoomやります❤️



https://ssl.form-mailer.jp/fms/d74e27d0634181



表情筋トレーニングを
オンラインでするのは初めて🔰😆🔰


みんなきてね~😄✨✨

一緒に顔動かしてみよう~😄✨✨