わたしの願望ロケットを打ち上げる✨✨【陽華と元気な花火大会】 | わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

愛と豊かさの循環のためにただ自分をまっすぐに見つめる。
素直に望み動き幸せな世界を創造しよう



花火✨✨わたしも打ち上げるよ~😍✨✨✨



https://form.run/@yocan--1596604481



これは、


わたしの元気玉🔥✨
願望ロケット🌈🚀





書家の陽華さんが花火玉に一筆入魂✨✨わたしの思いのこもった漢字を書いてくれるの💓


その思いの乗った花火玉を空高く打ち上げ、宇宙でその思いが花開くんだよ😆🌈✨✨✨✨


感動でしかない😭✨✨







2日間考えたんだ💓




考えた ・って言うのはちょっと違うな。


自分の中を探って、わたしはどうしたいのか・何を求めてるのか・見つけたんだよ😄✨







わたしは

勝つって字を入れてもらうことにしたんだ😊









何に勝つのか❓




わたしは自分に勝つ


自分に勝って、わたしはこれからは勝利の人生を生きるんだ


生ききるんだ


そう自分自神に誓ったんだ


わたしはもう、自分に負けたくないんだよ


自己卑下は要らないんだ


パワーの出し惜しみはもう終わりなんだ


全てを出し切り、全てを受け取る


愛と豊かさの循環の中を生きるよ😊✨❤✨


生ききるよ🌈✨✨✨✨✨✨









陽華さん、よろしくお願いします😄🎵




8月22日20時から打ち上げ~✨


楽しみでしかない😍💓





https://form.run/@yocan--1596604481