わたしの20年間を振り返ってみるだなんて今まで思いもしなかったよ ① | わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

愛と豊かさの循環のためにただ自分をまっすぐに見つめる。
素直に望み動き幸せな世界を創造しよう



昨晩🌺

         (いや、今日未明と言うかさ😆💦)



わたしは花教室を20年間も主宰し続けてきたんだと氣付いて、愕然とした😨❗❗





・・いや別に、何も悪いことなどないんだけれども😆💦



「思えば遠くに來たもんだ」ってやつです😉
        (↑↑↑  え?これ吉田拓郎😆?)








さして何も考えず、


ほぼツキイチ開催なもので、


ただ毎月毎月、


「今月はどんな作品作ってもらおうかな🎵」


「○○のイベント月だから今月のアレンジテーマはこれにしようかな🎵」


「12月はやっぱりクリスマスとお正月両方作りたいよね🎵」


「生徒さんに喜んで楽しんでもらえるように💓」


「生徒さんはどんなの作りたいかな🎵」


「今月の花の取り合わせもサイコー✨」


って、


その時その時決めていって、


お花の仕入れ先も、


資材の仕入れ先も、


自分で動いて探して開拓して交渉したりして、


その時々に一番自分のスタイルに合ったところで購入して、


細々とだけれど、


紆余曲折あったけれど、


拡大したり縮小したり、


開催場所がイロイロ変わったりしたけれど、


少人数だけれどずっと変わらずご愛顧頂いてる生徒さんがいてくれて、


今や、


わたしのライフワーク的なものになってます❤️







20年って解って、


ちょとだけどなんだかしみじみしちゃって、


自分よくがんばってここまできたなあ✨って感じちゃったので、


今までまったくしてこなかったし、


考えもしなかったこと、


ふとしようと思いました😊🎶







わたしのお花教室、
K´sFlow花教室の軌跡の振り返り😆✨🌈✨✨





どんどん投稿していきます🎵



もしかしたらすぐ終わるかもだけど、お楽しみ下さったら幸いです😉✨



#お花教室主宰
#20年間
#気付いてビックリ
#マジびっくり
#ものすごい軌跡だあ😲✨✨
#自分に誇れる
#ってか
#自分が誇らしい
#自分一人で試行錯誤で歩んできた道✨🌈✨
#振り返ってみる





オリジナル・フラワーデコレーションミラーの製作販売をしています❤️

ショップはこちら✨

全部かわいいよ❤️
見てみてね😉✨