美味しくできたのでお料理を紹介しちゃう❤️ | わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

愛と豊かさの循環のためにただ自分をまっすぐに見つめる。
素直に望み動き幸せな世界を創造しよう



今日の晩ごはーん😄✨🍴






ハッシュドビーフだよ🎵

長ネギとリンゴとシメジ入り😊🍛




思い付いて「これ絶対おいしい😍はず✨」って確信持って作ったら、やっぱりすんごく美味しかった~😆✨✨✨




あ・



ちなみにベースは、

三越伊勢丹の缶詰のハッシュドビーフだよ👍✨



そこに、

長ネギとリンゴとシメジ入れて、

ターメリックとガラムマサラとブラックペッパーと、

母の手作りトマトソースを入れてます😉❤️




トマトソースのトマトは、母が育てたものだよ😄🍅



だから、愛情いっぱい間違いなし❤️✨✨





わたし、ベースから作るんでなく、アレンジ料理が大好きで大得意なのでした~✨🌈✨


だって時短でしょ😄⏰

効率良いよね🎵


めんどくさいの、キライなの❤️



食べる時にタバスコふりました❤️


甘酸っぱ辛いの、大好き~😍✨✨✨

だからエスニック料理も大好きだよ❤️





オリジナル・フラワーデコレーションミラーを製作販売しています❤️

ショップにこちら~✨

全部かわいいよ❤️
見てみてね🎵