自分の軌跡を見たらなんかスゴくてびっくりした❗ | わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

愛と豊かさの循環のためにただ自分をまっすぐに見つめる。
素直に望み動き幸せな世界を創造しよう



わたしが主宰してます花教室🌼



🌼KsFlow花教室🌺🌷🌸🌻🌹



愛媛県大洲市

愛媛県松山市

にて、月に一回開催しています🎵






・・・え😓❓❗


今何氣にふと振り返ってみたらビックリした❗❗




わたし20年もやってんのね😆


何にも考えてなかったし、

今まで振り返ったことなかったけどさ😆✨✨




これってなかなかにすごい軌跡だと思ったよ💗😊💗


自分で自分を誉めてあげよう✨😍✨




けこちゃんホントにすごいね😊❤️




ガマズミの花🎵


かわいい~🌼😍🌼