こんにちは、ガーネットですハイヒール

 

oh!やっぱ現実って、意識で簡単に動くんすね

って実感したことがあったから聞いてー!

 

(子どもが出てくる話だけど

私はこのブログを読んでくれてる人は

みんな子育てが必要な状況になる!

という前提で日々記事を書いてるよ飛び出すハート)

(前提が現実化するからね!!)

 

この前、息子とボードゲームしたんよ。





 

サイコロで赤が出たら息子がコマを、

黄色が出たら、私がコマを進められる

超絶シンプルな遊びサイコロ

 

で、まだまだ年中さんの男の子。

「もう!赤が全然でないよ~~」と

だんだんご機嫌ななめに宇宙人くん

 

そこで意識オタクの母は

実験もかねて言います。

 

「こうなったら嫌だ!じゃなくて

こうなって欲しい!ってことを言うんだよ。

赤が出ないよー!じゃなくて、

"赤が出るぞー!"に変えてごらん。

声に出しても、心の中で言ってもいいよ!」

 

↓結果…

 

これまで赤が出る割合

20%くらいだったのが

70%くらいに激増

(息子氏、上機嫌www)

 

赤が出ない…から

赤が出るぞー!に変えただけ。

 

望んでいた赤が出まくったことで

黄色が出てきても

 

「あれ、もしかしたら心の中で

黄色って言っちゃったかも~

(テヘペロ☆)」

 

と、心の余裕が拍手

 

これさ、

妊活でも全く同じことが起きてるの。

 

「ぜんぜん妊娠できない」に

うっかり意識を向けちゃった結果、

その周波数がギャンギャンに放たれて

そっくりそのまま現実化させているだけ。

 

サイコロって、

努力で出る面は変えられない。

完全に運任せ。

 

妊活も、

もはや努力ではどうにもならぬ…

という部分、おおいにあるよね??

 

そういう、やりようがない時こそ

意識を使えば現実が動きます流れ星

 

大人になるとさ、

うまくいかないってことに

色んな理由が絡まって

複雑な感じがしてしまう。

 

それは、過去の経験や常識、

統計や検査結果、クリニック、

専門家が言っていたこと、

SNSで見聞きした発信…

 

そういった膨大な量の情報が

あなたの意識を創って、

そっから生まれる周波数が現実になるから。

 

人生経験5年のボーイとは

やっぱり持ってる情報量が違うもんね。

 

いきなり、

「私は妊娠出産できる!」に

意識を変えましょうってのは

もうどう見ても本音じゃないし、

超絶無理があるってのは

ま〜〜〜その通りバイキンくん

 

でも「妊娠できない」と

信じ切っていた意識の的を

ほんのちょっと逸らすことなら

できるきがしない??ニコニコ


妊娠したいけど

もうどうしようもない…って時

絶望感とか虚無感がすごいと思うから

そういう時こそ、落ち着いて

 

意識をちょこっと整えるだけで

自分が出す周波数も変わって

現実なんて簡単に都合よく動くんだ。

 

と、思い出してね赤薔薇

 

ちなみに

望みに意識を向けることを覚えた息子は

その後、どんなに

ボードゲームでピンチになっても

逆転勝ちするようになったよw

 

(おそらく、勝ちへの執念が

私より強いんだろうね爆笑

 

大丈夫大丈夫、

あなたもこっから巻き返して行こう!

 

今まで辛くて

たくさん泣いちゃったかもしれないけど

逆転勝ちできるよ飛び出すハート

 

今日も応援してる♡