姐さん、超朗報じゃないっすか

 

自分の意識が

世界を創ってる。

 

この超朗報を創ったのは

紛れもなくあなただってことです照れ

 

あなたの意識が

スムーズな妊娠出産に

向いてるってことの証明だよ。

 

だからね、

 

「いや、でもまだ実用性は無いみたいだし…」

 

とかそういうことじゃないのよ!!

 

妊娠出産しやすい世界が

あなたの現実に出てきてくれてるっていう

この神展開をマジで自覚して喜んで欲しい。

 

妊娠出産が叶う現実は

着実に向かってきてくれてるよ拍手

 

だってねだってね、

 

もし「妊娠出産なんて絶対無理」

ってことだけに、

あなたが意識を向け続けていたなら

 

妊活に関する明るいニュースは

あなたの目に入らないはずだもん花

 

だから本当におめでとう。

 

安心してね。

不安が出ても大丈夫だからね。

一緒に、このまま向かっていこう食パン

 

応援してるよ~赤薔薇