ガーネットです花束

 

記事にするの忘れてたんだけど

半年くらい前ね

ディズニーランドに行きたいな~♡

って、ふと思ったんです。

 

そしたら、

友達の結婚式のビンゴで

旅行券が当たって

 

頂いたその券の額が

うちの家族三人分の入園料と

ほぼぴったりだったの~~~!


ミニーちゃんのショーの抽選も当たった♡
女子会ショットかわゆすラブ

 

こういう、スッと叶うときの願い方って

「行きたいな~」くらいの軽いタッチ。

 

ラーメン屋さんで美味しそうな

ランチセットみつけて

「食べたいな~」っていうのと同じ。

 

ディズニー行きたいな~♡

→注文できたから叶う

 

このラーメン食べたいな~♡

→注文できたから叶う

 

同じです。

 

なんなら

 

可愛い子のママになりたいな~♡

→注文できたから叶う

 

だよだよ花

 

いやいや、ランチはお金出せば叶うけど

赤ちゃんは違うでしょ???

とか思いたくなるかもしれないけど

 

叶う/叶わないの難易度を決めているのは

自分自身なんですプレゼント

 

それを、

 

このラーメン食べたい。絶対食べたい。

わたし柚子が苦手なんだけど平気かな?

最近おしゃれなお店って、

柚子が入ってることあるんだよなあ。

まだ何も頼んでないけど、

とりあえず柚子が嫌だってことは伝えておこうかな?

すみません、店員さぁぁん

 

とか、なんか謎に

ラーメンセット食べるまでの道のりを

長くしちゃってる。

 

そしたら、

願いごとの難易度が自動で上がっちまう真顔スンッ…

 

欲しいなって思ったものは

なぁんか手に入っちゃうんだよねぇ。

ラッキー♡

 

そういう強気発言を、

心の中でではいつもしてますw

 

で、実際にそれが叶った時は

 

「やっぱり私って

もてなされてるなぁ(世界から)」って

また一人心の中でドヤドヤしてる笑い泣き


心の中はいつだって自由だからね!

 

あなたが可愛い子に恵まれて

ママになっている世界は

もうすぐそこにあるんです。

 

大事な願いだからこそ

ぎゅーって、

しっかり握りしめたくなっちゃうよねおやすみ

 

でも、もうそれ叶うって決まってるから。

 

注文したら、あとは待つだけ。

レストランと一緒。

通販と一緒。

 

心配しなくて大丈夫だからね。

いつも頑張っているあなたのこと

赤ちゃんもきっと見てるよ。

早く会いたいって思ってるよ。

楽しみに待ってようクローバー