やっほー!ガーネットですハイヒール

 

 

 

 

「サプリを飲まないと妊娠できない」

「運動をしないと妊娠できない」

「体を冷やすと妊娠できない」

「◯◯を改善しないと妊娠できない」

 

なんかさ~

世の中ってさ~

こういう不安を煽ってくるような情報が

やたら多くないすか???

 

しかも全部

信憑性が高そうに見えるキョロキョロ


妊娠しやすいと言われるあれこれを

まるっと頑張るほうが

何もしないよりも

妊娠に近づけるような気がしない??


でもそれほんと

巧妙な罠なのよ!!!


確かにね、

「不安・焦り」にばっかり

意識のスポットライトを当ててたら

それが現実化するよ。

 

意識=現実化だからね照れ

 

でもさ、

 

「もう私ったらバカバカ!!(頭ポカ☆)

不安はナンセンス!安心しよう♡」

 

とか

 

どう考えてもそれ嘘じゃん…

嘘の安心じゃん…笑

 

妊活って、

クリニックの数値とか、

陽性!陰性!って

結果が白黒ハッキリ出るからさ

特にしんどいよね~~~

 

だからこそ

 

不安も焦りも執着も

あれしなきゃヤバイも

これやったらマズいも

 

赤ちゃん欲しいって思ってる女性なら

誰だってね、

やっぱり湧いてくると思うんですにっこり

ガンガンに!!笑

 

でもさ、それって

楽しくないと思うんだよね。

普通に嫌な気持ちだよね?

 

感情って

面白くてね

 

「それ真実ー!」って時は

ルンルン♡を感じるし

 

「それ嘘!ハイ嘘~~~」

って時は

嫌な気持ちになるように

できているんだよ指差し

 

感情は

それが真実か、嘘かを

教えてくれるセンサーなの!

 

最初に書いた

 

「サプリを飲まないと妊娠できない」

「運動をしないと妊娠できない」

「体を冷やすと妊娠できない」

「◯◯を改善しないと妊娠できない」

 

これを見て、

もしモヤっとする箇所があったら

それはあなたにとっての

真実じゃないってこと昇天

 

逆に、

 

「運動をしないと妊娠できない」

 

に対して

 

「いや、やっぱり運動はしたい!

その方が妊娠の近道な気がする爆笑

 

って、素直に思えるなら

その妊活手段は

あなたに合ってるってことOK

 

私はこの手法で

 

タイミング法をやめて

妊活に良いとされるドリンクをやめて

毎日きっちり基礎体温をつけるのをやめて

(気が向いた時だけ雑につけてたw)

 

病院でもらった漢方と

温活だけ残して、

やることにしました流れ星

 

そしたらすぐ妊娠できたよ!!

 

このブログの読者さんでも

 

「やりたい!と思った鍼治療をしたら

トントン拍子にクリニック卒業できた」

 

という方、いらっしゃいますよ拍手

 

妊活って、

ま~~~お金も時間もかかるし

メンタルも削がれるじゃん???

 

でもだからこそ

お金や時間をかけてるからこそ

色んなものを妊活に捧げて

結果を出さねば!!!!!!!(ギンッ)

ってなった結果、

超疲れて精神的に参っちゃう人が

多いと思うんですよ。

 

あ~~~~~~~

もう!!!

頑張り屋さんすぎるあなたのこと

全力でハグしたい!!!ハート

 

未来が分からないと不安だよね。

 

この頑張りが、

本当に望む未来につながっているのか

…とか考えると

怖くなっちゃったりするよね赤ちゃん泣き

 

全部頑張らなくていいよ。

みんな頑張りすぎだから。

妊活乙女は総じて頑張りすぎるから。

 

できる妊活を

根こそぎやるんじゃなくて


やりたいことだけピックアップして

ゆるりとやってこ〜


なぁんか妊娠できるかも?

って、キャッてなれたり、

安心できることだけ

とりいれたら大丈夫◎


そしたら今より楽に早く

見たい未来に近づけるからねコップ