今年もあと半日となりました | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

以前、オイシックスのお節を注文したことを書きました。





昨日、届きましたー流れ星



朝から解凍のため冷凍後から冷蔵庫へ。

ワクワクドキドキ。

・・・のわりには、面白くない画像です。

すみませんお願い

新年を迎えたら美味しい画像を

収めたいと思いますよだれ



ホントにあっという間に1年が

経とうとしていて、何も成し遂げていない

自分にがっかりする年末です。


ダイエットは明日からが口癖で、

全然減らないお腹の脂肪。チーン真顔


来年は早く更年期とおさらばしたいなと

思います。

ますばやる気のないことを更年期のせいに

しないように努めるとこ、かな?




こんな拙いブログに今年もたくさんのかたが

来てくださいました。

特に高校生の息子に関しては良き情報を得たり、かってに同士とおもっては勇気付けられ

たことも多く、感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。


引き続き、こちらでは息子の成長を

記していこうと考えております。

どうか来年もよろしくお願いしますニコニコ

良い年をお迎えくださいねラブラブ