キャンパスツアー! | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

キャンパスツアー、やっと申し込みが

できましたニコニコ


コロナのせいで募集枠が少ないので

激戦でもありますが、日程が土曜授業や

模試とまるっと被っていたりで

ダメだったんです。


夏から4ヶ月かかりました。

募集開始時間から15分で、最後の一枠。

なので親は一緒に回れないえーん


とりあえず高2のうちに現地に足を

踏み入れることができるので、

モチベーション上がるといいなと

おもいます。

どうかコロナで中止になりませんように!


あとは、三者面談に向けて

志望大の大学案内(学科の詳細案内)を

追加で請求しました。

面談までには間に合うので、とりあえず

プランを練ります。

それで面談に臨もうと思います。


本当は本人が調べるべきことなんですけど

いつまでもやらないんですむかつき

ムカムカするんで、とりあえず調べあげて

不明点もいくつか出てきました。

こちらを担任に確認してこよう思います。

ここまでやってあげたら息子次第です。

あとは、しーらない。自分の頭で考えろ物申す