思っていたのと違う! | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

大きさはサイトで確認したけれど、思っていた以上に大きかった汗うさぎ

3泊4日の修学旅行用に購入したスーツケース。Sサイズ購入。

同じ商品のMサイズをダンナ氏の一週間の出張にと思いましたが、むしろ基本スーツのあなたはSサイズでも行けるのでは?と思うほど。

でも。二人とも黒が欲しいといっていました。

同じサイズでしかも同じ色なんて二つなんて要らない!!買うのであれば色違いを!


なんなら、一泊とか二泊とか、今年はわりとそっちのほうが回数多いよね。機内持ち込み用にしたら良いじゃない?


 


 

 


または別のものかなあ。

上記のお品は仕切りポケットが多くて便利なんですけど・・・。

アラフィフが持つには見た目が安っぽいかも。



 

 


娘は、この連休に


じゃんけんで負けたほうが

ダンナ氏の実家に行って(同じ市内です)、

じいちゃんばあちゃんのを、好きなのを

借りてくれば良くない?と。

(旅行好きで、納戸にはスーツケースが

サイズ豊富に収納されてますスター)


同じものは要らない、場所を取るは解決でしょ!


。。。正解!指差し指差し指差し