寒さでダウン | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

昨日の学校はとても寒かったらしい。

換気のためにずっと窓が開いていたわけでは

ないそうですが、凍えそうなすきま風。


ええ、見た目はきれいなんですけど。

外壁はきれいになった見た目だけの

校舎でして、とても寒いらさしい汗うさぎ


寒さでお腹を下してしまったようです。

セーターも着込んでいし、お昼に

生姜たっぷりのけんちん汁を持たせたの

ですが、時間がなく飲めなかったとかショボーン


やはりカイロも持たせるべきでしたね。


修学旅行も控えているし、体調不良は

本当に勘弁してほい。


今日は+10度の外気温になるとか。

寒暖差には気を付けましょうね。


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!