昨日、暖房器具を出した人! | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

うう、信じられないくらい寒いですね。

まだ10/7ですよー驚き

慌てて冬物を出して取り敢えず着ました。


寒いみたいだから、昨日仕事から帰宅したら

こたつ出しちゃった。ただいま掛敷布団を出して掃除機かけたら通電確認中です。

こんなにも早いのはたぶん、最速かとアセアセ


きっと在宅勤務のダンナ氏も喜ぶでありましょう口笛


気温が安定しませんね。

一週間のくらい前に金木犀の香りがほんのりしていたはずなのに、本格的に香る前に消えてしました。なぜ?

去年は二回香りましたし、やっぱり変よね。


この温度変化で体調崩しやすいとおもいます。

気をつけて過ごしましょうね。

免疫あげましょう!