結果オーライ | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

午前に再度、超音波検査してきました。



結果、特に問題なしでした!


痛みも昨日からほぼ無く、あらためて検査してもらうことに躊躇いがあるくらいになんの不調もなし。

なので、検査ついでだからと腸と腎臓以外に

お腹全体、すい臓、肝臓、あとどこか(笑)。

一緒に見てくれました(もちろん左右も)


もう、何でしょうねー?


丸3年ほど健康診断を受けれなかったので

安心代ですね。

先日の健診の結果は来月頭にはとどきます。

そこで何もなければよし、ということで。


あらためて、

食生活と、運動は気を付けようと思いました。

って、昼に野菜、海藻多めだけどラーメンラーメン食べてしまいました。

さむいし、スープも少し飲んでしまったアセアセ

食欲が止まらなーい滝汗