衝撃的過ぎて涙が出た | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。


何でこんなことに。
今日のためにみんな頑張ってきたんだよ。
オミクロンの感染力に怯えながらも気をつけてここまで来たのに。
ふざけないでよ悲しい悲しい悲しい

我が家の受験は一年前に終えたけど、衝撃的なニュースに朝から涙が出た。
今の日本、おかしいよ。
何かがおかしいんだよ。


傷を負った受験生が早く治癒しますように。
ほかの受験生が、どうか落ち着いて2日目が受けられますように。

受験生に幸あれ。