娘達、猫カフェデビュー | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


短い春休み。

今日は前々から娘達がバーバと約束していた
イオンにオープンした猫カフェに行ってきました♫

CAT CAFE MOCHA



私は猫アレルギーなので、入店せず(ToT)

猫、大好きなんですけどね…。


我が家の娘達は猫(に限らず動物全般)大好きなので、この日を楽しみにしていました♡



みんな毛並みがいいらしい。



嗚呼、可愛いね〜♡♡



10:30からはもぐもぐタイム。


整列してご飯を食べていたそうな。



萌え死ぬな。


フリードリンクらしく、最後に慌てて1杯頂いた模様。



満足したことでしょう。

ありがとう、バーバ。


せっかくなので、ふるいちでうどんも。



次女がとんでもなく沢山食べました(笑)

ふるいちのうどん、もちもちで美味しいね!


最後にサーティワンでアイスを買って(持ち帰り)家路につきました。


我が家は頻繁にイオンに行かないのですが、

たまに行くとお店がコロコロ変わっていてビックリします(苦笑)


娘達の服を買っていた子ども服屋さん、どれも消えていた…。


もう服はネット購入がメインになりそう。


そろそろ夏服を探し始めたいと思います。