幼稚園時代の友達と | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


昨日山陰旅行から帰ってきて、
まだ疲れがとれないのですが(母だけ)。

今日は幼稚園時代のお友達と遊びました♫
(と言っても4人中3人は同じ小学校。)



めっちゃ広範囲の鬼ごっこをしてました(笑)


次女は遊び相手がおらず、暇を持て余す。



結局バーバに迎えに来てもらって、

そうそうに次女のみ退散しました(´Д` )


4歳差だから中々難しいねぇ。


友達も15時半に一人帰り、

結局最後は同じ小学校3人で遊ぶ。





ずっと仲良しでいてくれるから、

母達はとても嬉しいよ。


目一杯身体を動かしたから、さすがの長女も帰宅後はグッタリしていました(笑)


また来週も遊ぶ予定があるので、それもまた楽しみだ\( ˆoˆ )/