ブルガリアの魅力を伝える

観光や文化に詳しいサイト

他にたくさん存在する

 

だから、このブログでは

キラキラしていない

ごく普通の目の前の日常を

 

(愛を込めて言う)皮肉

と主観交じりな視点

ブルガリアを紹介口笛

 

 

こんばんは音譜

 

今年初めの雪の中以来

温かい日には初めてと

なる公園に行きましたニコニコ

ウエストパーク

 

隣駅、徒歩なら約30分、

でも今回は車ですウシシ

 

私、埼玉出身なので例えが

関東になってしまいますが

葛飾の水元公園みたいラブラブ

歴代のワンコ達と行った

思い出の公園です足あと

 

この公園にもドッグランが

あって、まぁ…なくても

ノーリード散歩多いけどにひひ

 

楽しそうに走っていました。

 

 

 

突如この一角だけに石を

使った冒険広場みたいな。

サウスパークに比べると

規模は小さい公園だけど

十分楽しめます照れ

 

一休みに、併設されてる

お洒落で新しいカフェへ音譜

 

夜はバーになる感じカクテル

スタッフ同士での会話に

「チョットマッテ」とか聞こえ

ブルガに話しかけてもらうと

 

大のナルト好き

とのことにひひにひひにひひ

 

アニメのセリフで覚えた

日本語を披露してくれる

そんなアニメ好き5~6人

位とは遭遇しています笑い泣き

クラシックティラミス

 

レモン汁が入っていて

クラシックじゃないけど

美味しかったですグッド!

 

そのアニメ好きの人、

ほぼほぼ私を見て他の

スタッフに日本語を披露

し始めたんだと思う。

 

日本人?気付いて~、

日本語知ってるよ的な

心の声が聞こえた爆  笑

でも、嬉しいものですね~音譜

 

アニメのお陰で日本に興味を

持って、実際に話してみたい

と思ってもらえるのはイヒ

 

ナルトはあまり知らないから

今さらながら観てみるか汗

帰りがけに「サヨナラ」

言ったら、いきなりの本番

に言葉が出なかった様子

 

実際に、しかも不意に

日本人に声かけられたら

…すごくその反応分かる汗

ブルガリア語でいきなり

言葉が出ないからショック

 

でも満面の笑みと共に

ブルガリア語で応えて

くれましたバイバイまた行こう音譜

 

 

最近の人気記事

 

 

 

いつもイイネグッド!とコメントメモ

ありがとうございますラブラブラブ

励みになりま~す筋肉

ふんわり風船ハートフォロー大歓迎ぽってりフラワー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村