ブルガリアの魅力を伝える

観光や文化に詳しいサイト

他にたくさん存在する

 

だから、このブログでは

キラキラしていない

ごく普通の目の前の日常を

 

(愛を込めて言う)皮肉

と主観交じりな視点

ブルガリアを紹介口笛

 

 

こんばんは音譜

 

今日は出かける用があり、

久しぶりに駅に行ったら

まだホームドア未完成イヒ

このホームドアの柱が

位置によっては車両の

ドアど真ん中にくるニコ

 

うん、ブルガリアっぽい

いい感じのネタ~メモ

仕事が進まない~笑い泣き

 

路線名は色と番号で

識別していて、最新は

黄緑の4番線(M4)

新しい路線だから?

地下3階かもっと深い

ところにあります地下鉄

 

あぁ、青春18きっぷで

日本を旅したいなぁ。

 

日本なら行こうと思えば

東京から北海道と九州、

新幹線で日帰り可能キラキラ

 

 

 

こちらの街路樹は

黄色に色付き始めた

木も目にするようになり

夏らしい日差しもなく、

残暑もなく夜は涼しい

感じになってきました。

 

 

 

途中、ブルガの一番下

の弟そっくりさんを見て

ずっと目で追っちゃった。

 

服装・髪型・雰囲気・

黒マスク・目・体型とか

全てすごく似ていて笑い泣き

 

ブルガが実家に電話して

実は4人兄弟だった?と

聞いたら、ブルガパパが

『覚えない』って笑い泣き

 

 

 

心地よい温かさの中、

ノラさん達もおこぼれ貰い

満腹のお昼寝してました照れ

途中目覚めて振り返り、

何となく状況を見たらまた

パタンッと寝てましたドキドキ

 

この穏やかな関係は

日本では見た記憶がない

かも。この部分は好きグッド!

 

最近の人気記事

 

 

 

いつもイイネグッド!とコメントメモ

ありがとうございますラブラブラブ

励みになりま~す筋肉

ふんわり風船ハートフォロー大歓迎ぽってりフラワー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村