ブルガリアの魅力を伝える

観光や文化に詳しいサイト

他にたくさん存在する

 

だから、このブログでは

キラキラしていない

ごく普通の目の前の日常を

 

(愛を込めて言う)皮肉

と主観交じりな視点

ブルガリアを紹介口笛

 

 

こんばんは音譜

 

昨日はソフィアで一番

おいしいと思うお寿司

をデリバリーしましたアップ

 

SUSHI KAYO

個人的にオススメは

URAMAKI

HOSOMAKI

 

僅差でこうかな?

NIGIRI
FUTOMAKI

 

お寿司らしい握りは

評価厳しめです。

太巻きもやや惜しい。

チラシは、家庭で作る

手巻き寿司を巻く前

みたいな感じです。

 

やはり日本人ではなく

日本でもないので…

 

それでもソフィアで寿司

を食べるならオススメ寿司

 

 

 

お寿司と別に嬉しいのが

キリン一番搾り

アサヒスーパードライ

サッポロ黒ラベル

があることなのだっ!!

330mlという控えめな

容量で4レバ・約265円

 

スーパーでヨーロッパ

のビール500mlなら

60円~130円が多い

 

どんなに貴重かキラキラ

 

 

 

まず、日本のビールは

売られていませんえーん

 

業務スーパーMETROに

あるとのことで、近々

買いに行きますっDASH!

今回の寿司に添付

されていたもの。

 

醤油×3、ワサビと

チリソース×2

 

食べる前に写真を

撮り忘れたけど、

 

醤油は容器なみなみ

ワサビカップもりもり

 

相変わらずチリソース

に何を浸けるのかよく

分かりません笑い泣き

 

 

最近の人気記事

 

 

 

いつもイイネグッド!とコメントメモ

ありがとうございますラブラブラブ

励みになりま~す筋肉

ふんわり風船ハートフォロー大歓迎ぽってりフラワー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村