ソロキャン&2022サケ釣行スタート(゚∀゚)ノ | Reizoダイアリー(゚∀゚)ノ

Reizoダイアリー(゚∀゚)ノ

オホーツク・道東北見市発信

釣り・写真を織り交ぜたしょーもない日常を・・・
釣り対象魚~アメマス・ニジマス・ヤマベ・鮭・鱒
写真被写体~なんでも

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日は『丸瀬布いこいの森キャンプ場』にてのソロキャンプであった(`・ω・´)

目の前に川というこのロケーションはわたしにとって最高のキャンプ地と言えよう
ただ水量が増えたせいも有り『せせらぎ』とは程遠いレベルの轟音であった。
それでも爆睡したけどね(´・ω・`)

川を見ながら冷凍庫にあった残り物に舌鼓を打つ…至福の時である( *¯ ꒳¯*)
『キャンプ飯』的な料理は一切しない。
『焼くだけ』がわたしのスタイルだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ちなみに昼はセブンイレブンの惣菜


とにかくソロキャンプ最高に楽しかた‼(゚∀゚)ノ
出来れば今期あと一回は行きたいのだが…

今年もまたこの時期が来てしまった(´・ω・`)

少々早いがサケシーズンである(゚∀゚)ノ

実はソロキャンプの前にも様子見程度に行っていたのだが壊滅状態ですた(´・ω・`)


2度目のこの日はバディのフミちゃんと夜明けからの釣行となった。

コンディションは申し分無い、今にもフロートが引き込まれそうな勢いである(`・ω・´)
しかしゴールデンタイムは無情にもあっけなく過ぎた
(´・ω・`)

そしてついにその時が来た‼
それは9時30分‼(`・ω・´)





   









清々しく撤収である‼(*`・ω・)ゞ

あまりの暑さと反応の無さ…そしてフミちゃんが『カニ食いてー』とうるさいので早々に撤収しますた。



サケ釣りの帰りに毛ガニを買って帰るヤツを見るのは初めてである(´・ω・`)



…とまぁ2022サケ釣行は例年通りの感じでスタートしますた(゚∀゚)

今現在は休養ちう、9月から本格始動しまする。


天気は良いけど海はシケ…って日があったらキャンプ行こうかな…



ではまた(゚∀゚)ノ




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村