Reizoダイアリー(゚∀゚)ノ

Reizoダイアリー(゚∀゚)ノ

オホーツク・道東北見市発信

釣り・写真を織り交ぜたしょーもない日常を・・・
釣り対象魚~アメマス・ニジマス・ヤマベ・鮭・鱒
写真被写体~なんでも

子供達も学校再開したので活動開始!!(・∀・)ノ
人と接触しない山・川にて活動しまする

避けよう「4密」
密集・密室・密接・密漁(´・ω・`)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
鬼滅の刃ウエハース2 いきなりシークレットカード出たーーー‼ ヽ(゚∀゚)ノ
炭治郎&義勇のツーショット(゚∀゚)ノ

アナ雪2チョコエッグのフィギュアに続き激しい引きの強さである╭( ・ㅂ・)و ̑̑


さて…時戻ってホーム河川釣行2日目
気温以外は釣り日和である(`・ω・´)寒い…

この日は釣り人が多くほぼ釣りが出来ず、二分咲きの花見に終わった(´・ω・`)


ホーム河川釣行3日目
ルアーも木に登るほどの晴天である(`・ω・´)
前日よりは少し暖かい…

しかしながらまさかのノーバイト(´・ω・`)

あっけなく午前中でホームを切り上げ別河川にて釣行に及んでいたASPおっくんとワッシー氏の2名と合流した。
わたしが人と川釣行に及ぶことは激しくレアである。
(兄蔵を除く)

そしてここでもノーバイトに終わった|ω• `)

とは言え久々にリフレッシュできた3連戦であったのは確かだ。

幸い敵陣の攻撃も小康状態が続いていた。

この時は…(´-ω-`)

その後敵陣より46ニジの一報が入った(;゚Д゚)やられた

ダメージを受けた我が陣営は急遽作戦対策本部を設立。
最終攻撃『レインボークラスター作戦』の戦略を練る(`・ω・´)

よし、幕僚長‼ まず君はれい二等兵を連れ分散登校を遂行しお父さんを援護してくれたまえ(`・ω・´)ノ
厳しい作戦も余裕で引き受けてくれる有能な幕僚長である(`・ω・´)

作戦会議は夜にまで及び、反撃ののろしを上げた。


『レインボークラスター作戦』当日…

雨が降ったり晴れたりと、カッパとウエーダーの中がムレムレだ。
まったくヘビーな戦場だぜ(`・ω・´)💦

さぁ作戦開始だ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
25cmほどのニジマスがヒット(´・ω・`)
まぁここからであろう

その後は手を替え品を替えとするものの、そのたびにお花見である(´・ω・`)


あまり出番の無い二軍ルアーを戦闘配置につかせる…

完璧なコースを導き出し照準を合わせキャスト。
セオリー通りの通過ポイントでズッシリと竿先が引き込まれた‼(`・ω・´)

フンっ‼‼
よっしゃ来たーっ‼( •̀∀•́ )

激流に入り激しい抵抗をみせる‼

こ、この引きは…

この引きは間違いない((((;゚Д゚))))



そして二投目…(´・ω・`)
木の枝連続ヒットである(´-ω-`)

このミノーは『リュウキ』という名のミノーだ。
たぶんコイツは漢字で『流木』と書いてリュウキと読むのだと思う… 
木の枝をターゲットに激しく特化したミノーなのだろう(´・ω・`)


気を取り直し、往年のスピナーにて攻め直す…

そしてすぐに反応が来た(`・ω・´)

やっと出て来たか‼
手こずらせやがって(`・ω・´)いくぞ‼‼


ちっさ‼‼((((;゚Д゚))))

チビイワナのヒットさせた後、猛烈な雨により作戦を中止し帰還することとなった。

今月中に奇襲をかけられるかは微妙なところであり、敗戦濃厚である( ;∀;)
(とりあえず白旗はまだ上げませぬ)


それでは~(゚∀゚)ノ



鮭をポチッと応援お願い致します(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村