北見‼礼蔵ダイアリー

オホーツク・道東北見市発信

釣り・写真を織り交ぜたしょーもない日常を・・・
釣り対象魚~アメマス・ニジマス・ヤマベ・鮭・鱒
写真被写体~なんでも

9月~10月 網走・常呂でサケ釣りに力を入れます!!ヽ(゚◇゚ )ノ


職場のフィッシングチーム「APS」の活躍にも期待しておりまする(。・ω・)ノ゙


テーマ:
薄暗くなりかけた夕刻…

妻は窓からお隣さんがまだ洗濯物を外に干していることに気付いた。




あ、まだ出てる。もう入れないと湿気っちゃうんじゃない?(´・ω・`)


あ、ホントだね(`・ω・´)




わたしがタバコを吸いに外に出た時だった。





うちも出てますけど…(・ω・`;)


そんな夕暮れの一コマですた。


=======================================



今日はチームメンバーのおっくんが常呂漁港を偵察‼

状況は変わりなく…とのことですた‼(;▽;)



ではでは‼(`・∀・´)




今日みじかっ‼(;・∀・)



ランキング参加中‼
応援ポチッとよろしくお願い致します‼m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。