コラージュからの出逢い☆ | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

昨日は、奈良でコラージュを受けて下さってそこからのご縁で仲良くさせていただいている方が、
浜松から東京にいらしていて、お逢いできた~~!!


初めて逢ったとき、逢った瞬間人を導いたり、コーチをするような人だ。
とそんな姿が浮かんだ方。

最初は、顕在意識と自己評価が邪魔をしてなかなか本質を認めれなかったけど、
この半年でご自身で次から次へと行動に移し選択して、人生を自分で切り拓いている!!!!

すばらしい変容を遂げていた★すてきすぎます!

昨日の三社祭で、清水健太郎を見た話をしたら、
なんと!今週、清水健太郎の話題が出たのが3回目だと!!

清水健太郎が3回!?!

天使や何かのサインも3回続くとそれは確実になにかからの計らいと言います。

初めてコラージュに来て下さったときは、
假屋崎さんを1日に2度逢ったという話を聞いて、
なるほど、初対面の時の印象が
カーリーのような自分自身のカラーがあって、
独創的な魂を持っている感じると話していたら、
コラージュ中、なんと雑誌の中にもカーリーが!!!
一同大爆笑。
そのときも3回の登場でした。

運がいい!順調だ!のサインが、いつも人物の連続登場なんだ。
面白いな~。

私も、そういうえばセラピーを学ぶ前に
芦田愛菜ちゃんを何度もいろいろな所で見かけたな~。
芦田愛菜ちゃん以外にも、いろいろなサインを受け取っていた頃。

昨日は、いろいろな話を聞けば聞くほど共通点も多くってびっくり。
出逢いってすてき!

Aちゃん、逢えて嬉しかった~!ありがとう!!!!