素直ってすてき | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

人生を成功させ、多くの人に支持されている人は、
素直であると言います。
そして人徳にあふれている。
人格者で、多くの価値観を受け入れる懐の大きさがある。

最近、いろいろなお仕事の方に出逢い改めて感じました。

自分に対しても人に対しても、素直になれず枠組みがある人は、
目に見えないもの、自分の中にない価値観をまず否定から入りがち、
そして、中身を見たり知ることもしないまま、
せっかくその中にギフトが入っているのに、外の紙袋のデザインや風貌で拒否してしまう。
そして氣づけば、慣れ親しんだ同じマインドの人の中でしか生きれなくなってしまう。

自分とは違った価値観や、系統の人の中に、
成長や出逢い、進化があると思います。
すでに成功している人は、あらゆるアンテナを常に張っていて、
何にでも興味がわいて、冒険したり、行動したりが自然とできる。

そして、素直な人は愛らしい。
だからこそ愛されるんだな。

長くお仕事を続けられそしてそこで支持され多くの人に愛されている人は、
人格者であり、人徳に溢れている。

素直な大人になろう!

どこまで素直になれるかを楽しもう🎵