ヒカキンすごいな | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

YouTubeで何年か前から、たまに
観ているヒカキンの動画。
YouTubeの広告収入で生計を立てている、ヒューマンビートボクサー。

Hikakin TVを開設して、そこで食玩の紹介などキャッチーな企画をいろいろやっている。
主人からの情報によると、高校生の時ハモネプで準優勝した経験もあるそうな。

YouTubeでよく画像が出ているので、たまに観ると
明らかにお部屋のグレードも上がっている!すごいね~。

この間、息子がヒカキンがTVに出てるよ~と教えてくれたので観てみたら、


なに~~~!!!?
エアロスミスのステージに立った~~!!!!?




ヒカキンすご~~~~い!!!
しかもwalk this way!!!!?一番盛り上がるところで登場!
映像を観ていてもうこちらも大興奮!!


話によるとYouTubeの動画を偶然見た、
スティーブンタイラーが「こいつはすごい!」と感動して、
リハーサルにヒカキンを呼び、メンバーの前でヒューマンビートボックスを披露させ、
メンバーもこりゃすごい!と驚きライブに急遽出演決定したそう。

続けるって素晴らしい。
どこで誰が見てるか分からない。
信念があれば誰かにきっと届く、夢叶うことを実証している。

ヒカキンの活躍を見てそんなことを思いました!

ヒューマンビートボックスしているときの、くねくねしたダンスと、
メンバー全員ロックな衣装の中、一人シャツ姿っていうのがいいな。笑

これは一生の思い出だね!

https://www.youtube.com/watch?v=2GmcMqHCuS4