明けましておめでとうございます! | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

2014年 もどんな一年になるか楽しみですね


🎍
今年もさらなる進化の年にしたいですね💫
どんどん殻を破って丸裸状態の2014年突き進みます~。
みなさんはどんな1年にしたいですか?

2013年の大晦日は、コルシカ商店さんをお借りして
和尚禅タロットリーディングをさせていただきました!

まさに、心の大掃除できたのではなかろうかと!!

photo:01




コルシカ商店さんは、
作家さんの作品や、インポートや、フェアトレードの商品が沢山揃っています。
こんな可愛い商品の数々に囲まれて、リーディングさせていただきました。
photo:02




photo:03





東欧からやってきた可愛らしい商品や
日本の作家さんの温かくて個性的な商品がぎっしり詰まったかわゆいお店。
photo:04



奥のキッズ服やグッズゾーンが私とっても好きです!
可愛い隠れ家みたいな空間。
photo:05




この日のリーディングも、沢山の方とお話させていただきました。
前回の時にもいらして下さった方ともお逢いできて、嬉しかったです!
こうして素敵な出会いを繋いで下さるコルシカ商店さんオーナーのみほちゃんに感謝です。


和尚禅タロットに、心を映し出したことで様々な変化と変容がありました。
同じカードが何度も出たり、シンクロニシティも沢山ありました。
みなさん、心のモヤモヤ晴れましたでしょうか。
みなさん潜在意識の答えに出逢ってモヤモヤがキラキラに
大掃除大成功ですね!

2014年スタートのこの時期に、
心を映し出して、ゴール設定や目標を明確にすることができます。
是非、奈良胎話カフェでも体験下さい。

遠方の方は、
スカイプやメールでもリーディングしています!

今年も進化と変容のお手伝いと、
人生を楽しむためのワークショップ開催してゆきます!
そして、これまで出逢った方、これから出逢える方との出逢いが楽しみです。

今年もフル稼働で参ります!
何卒よろしくお願い致します富士山