イヤーリーディングご感想ありがとうございます★ | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

2013年のイヤーリーディング絶賛受付中です!
ご感想をいただきました。


***********************************************************************************



misatoさんのイヤーリーディングを受けさせていただきました!
その少し前、10月にコラージュセラピーを受けさせて頂き、
その時のテーマは「これからの本当の私」。
コラージュいっぱいに私の魂が望んでいることや使命、
それから私は何を恐れていて何が私をブロックしているのか、がおもしろいように全部表れ、
道筋がはっきりと示されました。

今回のイヤーリーディングでは、
1ヶ月毎の注目すべき自分自身の感情や思考、気をつけることが細かく表れていて、
1ヶ月毎の目標が立てやすい!

コラージュで示された使命に向かって、確実な変容のステップを踏んでいけそうです♪
それぞれの月に起こるかもしれない出来事も、楽しみでドキドキします。

途中で戦ったり手放したり勇気を出さなくてはならない月があったりと、かなり試されそうな2014年ですが、道がはっきりと示された以上は前進あるのみ!!です。

最後の1枚は2014年のテーマで、
私にとっては「やっぱりこれか~!!」と思うような「重荷」というカードが出てきました。

これ乗り越えられたときに、私の魂は本当に自由になり真の喜びを味わえると思うと、
どんな壁も乗り越える覚悟ができました。

1年後の自分が楽しみでたまりません♪

今回のリーディングは、私は遠方に住んでいるため、
数字を選んでそれをmisatoさんがカードと照らし合わせてリーディングして頂きました。

「ちゃんと選べてるかな。。」と数字を選ぶのも少し不安でしたが、
全部のカードの意味の流れを見ると、
ちゃんと潜在意識で選ぶことが出来ていたのだな~と納得です。

misatoさんのリーディング、メッセージもいつも勇気付けられる言葉がいっぱいで、
今回もやる気を刺激していただきました!

misatoさん、本当にどうもありがとうございました~!!!



******************************************


イヤーリーディングは、
13この番号を選んでいただき、12ヶ月の毎月のテーマやキーワード、メッセージを読み解きながら、最後に1枚その年のキーワードを見てゆきます。
リーディングをしてキーワードを見ることで、
目標や計画も立てやすくなり、
キーパーソンの存在や、日々の生活の中に隠れているチャンスを見逃す事なく、
夢実現や達成がしやすくなります。

イヤーリーディングは、ホロスコープリーディングという13個のキーワード、
例えば、自分自身、お金、仕事、など・・
から人生をハッピーにするキーワードを読み解くこともできます。

イヤーリーディングだけでも、かなりのボリュームの文面のメールをお送りします。
更に、ホロスコープリーディングもどっかん!

1年何度も見返していただけます。

お問い合わせ・ご予約はこちらです
garland.misato@gmail.com