ご姉妹でコラージュワークショップありがとうございました★ | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

昨年、2度コラージュワークショップにご参加下さったS様と、
妹さんも一緒にコラージュにいらして下さいました!ありがとうございました!

リーディング後は、出産ばりの達成感と意識の誕生で心地よい疲れに包まれていました。
大安産で心も浄化~★

さらに、ご姉妹の子どもの頃のエピソートに大爆笑させていただきました。
すべらない話満載のご姉妹。
お正月しばらく思い出し笑いしていました私。

意識が180度ひっくり返る様な意識の変化が訪れます。
photo:01



お姉さんは3枚コース。
1枚目の誕生から未来を読み解くコラージュ。
真ん中に、姉妹を象徴するような切り抜き。
今日お二人でご参加下さった事にも意味があると納得と驚き。

photo:02




2枚目は、自分自身が1枚に現れます。
photo:03




自分自身の思考や行動をブロックする
この黒い物体の正体を3枚でより深く見てみたいと
3枚目に写し出してみました。
photo:06




3枚目の左側に出たキーワードを読み取っただけで、
府に落ちてらっしゃいました。
そして未来にも女の子二人!
今日来て下さった妹さんとの繋がりがとても強く深いんだな~とここでも感じました。

photo:04




1枚目の姉妹の足下がきれいに空白になっていましたが、
3枚目の未来の所に貼られていたメッセージ。
『足下に気づく旅』というキーワードを読んで、
1枚目の足下が空白だったからだ!と氣づかれていました。

その時代の妹さんとの関わりや出来事の中に、
未来を輝かせるためのキーワードや体験があるのかもしれません。
photo:05



3枚目は謎解きのような人生の地図でした。
1枚目と繋がっている切り抜きを貼っていたり、
無意識でも繋がりがばっちり現れてくれて
面白いんです!3枚コース。


潜在意識の中に存在しているブロックやトラウマからも解放
2014年をもっと楽しくHAPPYに変化させてくれるツールです。

書き初めのようにコラージュで2014年を現してみませんか
2014年が顕在意識でイメージしている以上に楽しくなるはずです。

お問い合わせ・お申し込みは こちらです
garland.misato@gmail.com

ご縁ある方と今年も沢山出逢いたい!
ビビッときたら是非ご連絡下さい❤

お待ちしております。