クリスタルチルドレン | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

奈良も、だいぶ朝晩が涼しくなってきました。
こんにちは、胎話士misatoです。
インディゴチルドレンのお話の続編、クリスタルチルドレンです。

インディゴチルドレンが耕した変化後の地球へ降りてきてたクリスタルチルドレン。
インディゴの様な戦士のような強い魂ではなく、
人と争わない、許す愛を伝えるとても穏やかな気質をもちます。
1992年から1994年後到着し始めました。
愛と光を届けるクリスタル。

クリスタルチルドレンを育ててらっしゃるママがたくさんいます。
その事に気づかれてない方もたくさんいらっしゃいます。
クリスタルを育ている方はインディゴの可能性が高いです。

キーワードに、ん?と感じたら、
8/8から始まった
クリスタルベイビーとママを育む8日間のメールセミナーメルマガに
ぜひ登録下さい。

彼らの存在を通して、
彼らの愛に触れて
未来を担う子供たちが幸せに生きてゆけるように、
大人たちの変化と、愛で包まれてゆく事を願います。

8/16以降も受信可能です。
胎話カフェホームページの左下から登録ができます。


http://www.mammys-creator.com/