インディゴチルドレン  | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。


インディゴチルドレン、クリスタルチルドレンという言葉を耳にした事はありますか?

私もインディゴチルドレンです。
気づいたのは、
胎話というキーワードにじわじわと近づいているときに、
ネットでインディゴチルドレンのページにたどり着き知りました、

内容を読んでいると、長年の謎が解けてゆく感覚。

だからか~~!と府に落ちることができました。

初めて聞く方で、私と同じく長年の謎が解けて使命に気づかれるかたがいらっしゃるかもしれません。


『インディゴチルドレン』

魂の色が藍色の子供達です。
新しい変化を地球にもたらすために
1970年代後半頃から地球に到着し始めました、
それぞれ大きな使命をもってやってきた魂のグループです。

社会の古い価値観や教育、社会秩序不必要となった古い考えを新しいものへと塗り替えるため、
戦士のような強い気質をもって
新しい変化をもたらす為にこの地球にやってきました。

強い意志と尊厳をもって産まれたインディゴはエネルギーに満ちあふれ、
直感力が高く敏感で、嘘発見機を体内にもつかのように人の嘘や社会の嘘を見抜きます。

魂の成長のためにあえて複雑な家庭環境や、乗り越える壁が残っている親を選びます。

自由な魂のインディゴチルドレンは、ADDや、ADHDの行動もあります。
病院で診断され、薬を投与されると持っている力が損なわれてしまいます。

私は
1978年の11月11日を目掛けて産まれようとしたのか、11日に産まれたかったけどのんびりしていたのか。
お産の時体が冷えて、難産気味だった母。
1978年11月12日に産まれました。天使

それから、34年。

私は、地球の子供たちが幸せになる世界を作るために、
使命を全うするために、今胎話士として活動しています。

自分自身がインディゴチルドレンと気づかれている方、
インディゴだけど気づかず、社会の古いルールや価値観に馴染めず、
自分の使命を思い出せずに過ごし生きづらさを感じているインディゴもたくさんいらっしゃる様です。

私は、インディゴに出逢えるととても嬉しいです。

きっと、空で約束をしてまた再会できたのだと感じます。

なぜこの時代に産まれてきたのか、
何を目的に産まれたのか、
思い出した時。
魂はさらに輝きます。

何か始めたいと心では感じ取っているけれど、
自分はどこに向えばいいのか。
どうしたら、自分自身の人生を切り開いてゆけるのか。

私は、コラージュセラピーのコラージュや胎話セッションで、
魂を輝かせるお手伝いというお仕事をさせてたいだいています。

自分自身の魂の目的を思い出したい方、
是非コラージュワークショップにいらしてください!

テーマに、魂の目的とつけてみて下さい。
潜在意識と魂に隠れていた答えに出逢えます。

インディゴチルドレンに限らずクローバー
自分の歩べき道を見いだしたい方おまちしております!

奈良 もちいどの商店街内 夢長屋で開催
9/14(土)
9/28 (土) 
キャンペーン価格ヒマワリ 10,000円 → 5,000円

クローバー午前の部 10時~13時半(軽いお昼をお持ち下さい)
クローバー午後の部 14時~17時

直感で持って来ていただいた雑誌1~2冊のみでOK!

※定員に達しましたら締め切りとさせていただきます。

photo:02


photo:01