ベビーちゃんが伝えてくれるメッセージ | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

胎話と聞くと、胎児の胎の字を使っているので
お腹の中の赤ちゃんとお話する人??と聞かれることも多いです、
胎話は、妊婦さんや赤ちゃんがいる方だけにでなく、
この世に存在する命あるもの、意識あるものすべてのものと響き合う
ネイティブコミュニケーションです。

人や動物だけでなく、物や場所、現象、すべてに意識があります。

赤ちゃんや子どもたちが
ママや家族、私たち大人に伝えてくれるメッセージがあります。

地球に産まれて何十年の私たち大人が忘れてしまっている事に氣づきを与えてくれる
そのメッセージはママや大人を導く光となり、力強い言葉を伝えてくれます。

お腹の赤ちゃんからのメッセージ、
お空に還った天使ベビーちゃんからのメッセージ、
そして、ママを選びこれから地球にやってくる赤ちゃんからもメッセージはあります。

ママやパパの変容のタイミングを待っていたり、
何かに気づいてもらいたいというメッセージだったり、様々なメッセージを伝えてくれます。

ベビーちゃん、こどもたちは、
その課題を知っています。

今、何を乗り越える時なのか。

神様は試練は乗り越えられない人には与えられないとも言います。

現状に隠された、
未来に光を注ぎ込むためのベビーちゃんからの
大切なメッセージをお伝えさせていただいています。

ベビートークのセッションや、レターリーディングにご依頼いただくタイミングが、変容のタイミング。

奇跡のようなタイミングに赤ちゃんが出逢わせてくれます。

ご依頼いただく時、ネットなどでベビートークに氣づいて下さるその瞬間こそが、
ママがサインを受け取れている瞬間です。

意識を向けることできっと感じ取れるはずです。

妊娠中は、幼少期のトラウマや未消化な感情が出ます、
そして、妊娠中のママの感情が子供に大きく影響します。

妊娠中のママにも是非ベビートークリーディングで、
幸せなマタニティーライフを送っていただけたら
きっと産まれてくる赤ちゃんもママも家族にもハッピーがつながってゆきます。

私は、奈良に来て改めて 育児=育自という、課題に出逢えました。

ママの変容のお手伝いを子供達がしてくれるなんて
子供って本当に改めてすごいですね。本当に導く光なんですね、
感謝です。

育児の中に、ママの変容のキーワードが隠されています。
妊娠中の感情、食生活、トラウマ、先祖代々受け継がれているもの、
育てたように育つ。
改めて実感、痛感であります!!

世界中のこどもたちと、ママ、ママになる前の女性、パパ、
すべての人が愛に溢れ愛に満たされてゆきますように。


photo:01