gariyusukeさんのブログ -4ページ目

gariyusukeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちはガリクソンですパー


いや~タイトルにもあったように朝の電車がヤバかったんですよ~


何がヤバいかって?


1いつものいつもの様に電車に乗る


2何か匂いがする


3自分ではないかと心配する

4自分ではないと安心する

5「じゃあ何だ?」って周りをみると












マックを食べてるやろーが居たんですよ!



朝マックは店内でしてください( ´∀`)/~~



さすがに朝からマックの匂いはきつかったね(笑)



どうせなら昼ぐらいの電車で食ってくれ←違う




そんなこんなで昼飯は讃岐うどんでした←?





昼飯がマックだと期待した人残念でした~←別に期待しない






てか、ここまで書いて言うのも変だけど全く面白い事書いてへんし


頑張って考えたのに面白くね~



お笑い芸人の人は大変だな~



明日はライブだな~



ではでは~( ´∀`)/~~
一週間ぐらい日記放置やったな~


おととい学校に遊びに行ったんですよにゃー
新作のエフェクターの試奏でねパー


もう、プロの方と混ざってみんなで少年みたいに遊んでました(笑)


ほんと先生達は何歳になってもギターキッズでした(笑)


まぁ肝心のエフェクターなんですけど、ヤバイね!!


俺の欲しかった音だったわパー


てな訳で買いました(笑)


まだ商品はもらってないけど、来週にはもらえますにゃー

いや~楽しみひらめき電球

ちなみにまだ一般発売はされません(笑)


楽しみだ~にゃー


そのエフェクターがステージに上がるのは29日のライブからかな~音符



だから29日みんな来てくださいなひらめき電球


プレゼントもありますにゃー


また詳細はアップします~

ではでは~( ´∀`)/~~
こんにチワワ


どうもガリクソンですにゃー


今日はバイトだから早起きして支度していつも通り駅のホームで電車を待ってたんですよ

でもいつもと違う事が一つ


やたらイチャイチャしてるカップルが多かった~


朝から元気ですね~( ´∀`)



まぁそんな感じでバイトしーので今休憩中ですひらめき電球


讃岐うどん美味しい~



じゃあ今日の豆知識


拳銃の銃弾の中身は戦争中兵隊さんの非常食として食べられていたんだって~にゃー
ではでは~( ´∀`)/~~

eclipse(HP)
http://10hp.jp/?id=eclipse333&ak=&sm=usually
(audioleaf)
http://www.audioleaf.com/eclipse/
(コミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4693173