
いや~タイトルにもあったように朝の電車がヤバかったんですよ~
何がヤバいかって?
いつものいつもの様に電車に乗る
何か匂いがする
自分ではないかと心配する
自分ではないと安心する
「じゃあ何だ?」って周りをみるとマックを食べてるやろーが居たんですよ!
朝マックは店内でしてください( ´∀`)/~~
さすがに朝からマックの匂いはきつかったね(笑)
どうせなら昼ぐらいの電車で食ってくれ←違う
そんなこんなで昼飯は讃岐うどんでした←?
昼飯がマックだと期待した人残念でした~←別に期待しない
てか、ここまで書いて言うのも変だけど全く面白い事書いてへんし
頑張って考えたのに面白くね~
お笑い芸人の人は大変だな~
明日はライブだな~
ではでは~( ´∀`)/~~



