gariyusukeさんのブログ

gariyusukeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうもバイト中にずっと歯にネギが付いていたガリクソンです( ´∀`)


早番のお姉さんが言ってくれなかったらネギが付いたままで営業スマイルしてたわ(笑)


まぁ何回かしたけど←


あっ、でかいエフェクターケース買いましたひらめき電球
これから確実に機材が増えるので思いきってでかいやつを(笑)


ただギター背負わずにケースだけ持ってたら恥ずかしかったわ(笑)




あ~晩御飯何にしようかな~




スパゲッティにするか、焼きそばにするかどうしようかな←炭水化物ばっかり












あっ、明日は代々木でライブだよ~
代々木ラボってとこですグッド!

18時~だよ


じゃあね( ´∀`)/~~
とりあえず今年もあと4ヶ月ぐらいですね~

てな事で今岡山に帰る新幹線の中です


新幹線の中は子供が多いです
隣の席に赤ちゃんがいていいね!
かわいい!

ほっぺたぷにぷにしたい(笑)


そうそう!
最近お台場冒険王に友達と行って、居酒屋EXILEに行ったんですよ!


したら、本人達が出てきてびっくり(笑)

俺はあんまりEXILEの事を知らないから、「あっ、テレビで見たことがあるな~」

ぐらいにしか思わなかったんだけどね~(笑)


すごいキャーキャー言われてました

それはすごい羨ましいと思いました



なに書こっかな~
まだ名古屋にも着いてないからな~

あと3時間ぐらいかかるし(笑)


そうそう、最近すごいヨーロッパに行きたいんですよね~


あの町並みがすげー好きなんだよね( ´∀`)



いや~海外旅行してみたい

あと、オーロラとか見てみたいし、砂漠にも行ってみたいな~

鳥取砂丘には行った事はあるんだけど本物がみたいっす!



あ~どっかに旅行しに行きたい!



んな感じで終わり~

じゃあまたね~( ´∀`)/~~