早番のお姉さんが言ってくれなかったらネギが付いたままで営業スマイルしてたわ(笑)
まぁ何回かしたけど←
あっ、でかいエフェクターケース買いました

これから確実に機材が増えるので思いきってでかいやつを(笑)
ただギター背負わずにケースだけ持ってたら恥ずかしかったわ(笑)
あ~晩御飯何にしようかな~
スパゲッティにするか、焼きそばにするかどうしようかな←炭水化物ばっかり
あっ、明日は代々木でライブだよ~
代々木ラボってとこです

18時~だよ
じゃあね( ´∀`)/~~


8/21のホットラインの様子です!
音が悪いのは仕方ないので許してね~!
http://www.youtube.com/user/shimahachioji#p/u/9/VoghP4Ov5YY
でわでわ~(^-^)ノ~~