今日はパソコンから更新します~
とりあえず告知を
8/21(日)に島村楽器が主催のイベントHOTLINE2011にeclipseが出演します!
時間→Open/Start 16:00/16:30
チケット→無料!
場所→京王八王子駅 駅ビル「K-8」6階島村楽器
http://www.k-8.jp/
この日にデモ音源を配ろうと思うのでよかったら友達と遊びに来てくださいね!
はい、コピペです(笑)
だからパソコンからなんです(笑)
いや~今日は祭りだったみたいで浴衣の人多かったな~
夏だね!
おれも夏を満喫したい!
あ、そうそうmixiとかやってるんでよかったらマイミクとかよろしくです!
GARI@Guitar で出てくるんで
よろしくです~
ではでは~(^-^)/



