gariyusukeさんのブログ -2ページ目

gariyusukeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はパソコンから更新します~


とりあえず告知を

8/21(日)に島村楽器が主催のイベントHOTLINE2011にeclipseが出演します!

時間→Open/Start 16:00/16:30

チケット→無料!

場所→京王八王子駅 駅ビル「K-8」6階島村楽器

http://www.k-8.jp/

この日にデモ音源を配ろうと思うのでよかったら友達と遊びに来てくださいね!


はい、コピペです(笑)


だからパソコンからなんです(笑)


いや~今日は祭りだったみたいで浴衣の人多かったな~

 

夏だね!

おれも夏を満喫したい!


あ、そうそうmixiとかやってるんでよかったらマイミクとかよろしくです!

GARI@Guitar で出てくるんで


よろしくです~

ではでは~(^-^)/

はじめに
今日の日記は結構鬱じゃないけど考え事が盛りだくさんなので注意してね~(笑)












では



ほんとに自分のこの状況が歯がゆくて仕方がない
自分に腹が立つ

だから早くこの状況から抜け出したい

だけど、もがけばもがく程全部空回りしてる

バイトでもそうだし、バンドもそう

もうほんとに意味が分からん


こうしたら良いんだろうなってしたことも逆に負担をかけたり


でも、自分の目標としてる事だから多少の犠牲を払ってもやらなきゃいけない

まじ負の連鎖やわ



ほんとにずっとイライラしてる


こんな感じです
(ノ-_-)ノ~┻━┻

ちゃぶ台返し一回してみたいわ(笑)


なんかそんな体験が出来るゲームがゲーセンにあった気がするわ(笑)



最近ギター弾いてても楽しくねーや


なんか最近おかしい
自分がよく分からなくなってます

うぇーい( ´∀`)/~~



おやすみ
今日はライブでしたにゃー


いや~楽しかったね音符

今日はほんとに楽しかったさ得意げ

まぁ途中色々とアクシデントはありましたが(笑)


あっ、一応セットリストをあげときますにゃー

1JOKER
2オンギアラ
3NEXT WORLD
4青い真夏の季節に
5生まれてきた意味を
6アルバトロスの夢

でした音符
4曲目は新曲ですにゃー


あと今日の打ち上げのご飯です(笑)


お疲れ様でした( ´∀`)/~
gariyusukeさんのブログ-P1000357.jpg