いや~家の近くに小学校があったなんて今知ったよ(笑)
今度は昼ぐらいに行って何やってるか見てみよ~←不審者ではないですよ!(笑)
でも夜の学校は怖かったさ
外から校舎見てたけど何か威圧感って言うか「学校」ってぬーんって構えてるからさ
うぉっ学校だ!みたいな感じがして
まぁ文章じゃ分かりにくいから一回夜の学校を見に行ってみてください

んで、帰りにジャンプ立ち読みして今家です
とりあえず明日はバイト終わったらスタジオ行って色々詰めるかな~
新曲の練習もしとかないといけないしね~
じゃあおやすみ( ´∀`)/~~




