gariyusukeさんのブログ -3ページ目

gariyusukeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

散歩してきました~

いや~家の近くに小学校があったなんて今知ったよ(笑)


今度は昼ぐらいに行って何やってるか見てみよ~←不審者ではないですよ!(笑)

でも夜の学校は怖かったさ
外から校舎見てたけど何か威圧感って言うか「学校」ってぬーんって構えてるからさ

うぉっ学校だ!みたいな感じがして

まぁ文章じゃ分かりにくいから一回夜の学校を見に行ってみてくださいパー


んで、帰りにジャンプ立ち読みして今家です



とりあえず明日はバイト終わったらスタジオ行って色々詰めるかな~


新曲の練習もしとかないといけないしね~



じゃあおやすみ( ´∀`)/~~
バイト終わって家でいつものようにギター練習してたんですよ~

したらなんか黒いやつが動いたようにみえたから、「キモい、汚い、最悪」で有名な(ミ○シーニュースにこんな感じで書いてた)あいつかと思いギター片手に固まってたんですが、どうやら見間違いだったみたいでした~( ´∀`)/~~
よかったよかった~




どうもガリクソンですパー



今日は色々疲れたさ~

まさかのびっくりやらびっくりやら

てかびっくりしかなかった(笑)


まぁそれは置いといて←


最近寝るときも時計の音がメトロノームの二拍目、四拍目に聞こえて、それで裏拍で乗ったりするのが癖になって寝れない(笑)

裏拍の練習し過ぎた(笑)
まぁミュージシャン的には全然嬉しいんですけどグッド!


最近少しは上手くなったかなと感じられるようになったさ

指はまだまだだけどねガーン

リズム感やらもっと良くして、頑張る!


あっ、先生のローディでちょいちょいライブに行く事になりましたにゃー

プロのライブが無料で行けるなんてないからね(笑)


とりあえず色々あるけど自分の夢に向かって頑張ろうと思います!!



おやすみなさいぐぅぐぅ
どうもお久しぶりですパー
ガリクソンですにゃー


最近バイト先に来る小さな子供が可愛くて仕方ないです( ´∀`)
あっ、ロリコンじゃないよ

そんなこんなで今まで曲のアレンジやら練習やらしてたらこんな時間(笑)

びっくりしたよ~
まじでパー

腹減ったから何か買いに行くか~って思って時計見たら4時だからね(笑)

普通に2時とかぐらいに夜食はさすがにやばいかな~とか考えてて時計見たら4時だったから、「あっ、早めの朝飯だからいいや」とか思って食べました


弁当を←



んですぐには寝れないからまた練習しようかと思ってる間に更新してますwww


だんだん(笑)を使うよりwの方が楽な事に気づいたww



そんなこんなでやっぱり寝ます←



7月18日はライブです~
新しい機材買ったんでそれも使います!
そろそろ機材がプロ並みに増えてきてテンションが上がってるガリクソンでした( ´∀`)/~~


お休みなさい~