gariyusukeさんのブログ -5ページ目

gariyusukeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとアップできたー!

聞いてみてくださいな!

JOKER
http://www.youtube.com/watch?v=WwNaSZusoKY

アルバトロスの夢
http://www.youtube.com/watch?v=kW8DV_Yjdp8

次のライブは
6/22(水)八王子RIPS
*JEEP HASHIMOTO presents "俺のJEEPに乗って…vol.01"*

チケット:adv 2000yen/door 2500yen(1drink別)

open/start 17:30/18:00

JEEP HASHIMOTO'S GREEN HORN/写楽/eclipse/ and more...

なんとEvery Little Thing がデビューした時からずっとギターを弾いてる
加藤薫さんのバンドも一緒にでます!
チケットは安く出来るので皆さん遊びに来てみてください!

よろしくです~!

俺がギター始めたのは高2の冬で、まぁ普通科の学校だったからみんな受験勉強とかしてました。


そんな中俺はまだギター始めて半年ぐらいで専門に行こうと思ったんよね~

友達とかに言ったら色々言われたりしたけど、俺は自分の選んだこの道が間違いなんて一回も思った事ない

その高2の冬にB'zのライブDVDを見て思ったんよね

「いつかあんなばかでかいところでライブしてやる」って

たまに上手くいかない事があったり、つらい事があったりした時にふっと「このままでもいいかな」とか思う事もある


けど俺は「普通の人生で終わりたくない」って思うんよ。
はたから見たら夢を追いかけてるバカなやつにしか見えないかもしれないけど、俺はほんとに自分があのステージに立って演奏できるって信じてるし、できる。


もし、それができないならだらだら長生きなんかしたくねー



今の生活に満足して「これでもいいかな」って思ったら駄目だなって改めて思った



以上!!
おやすみ~( ´∀`)/~~
こんばんわ?おはよう?
ガリクソンですパー


いやいや、じめじめして来ましたね~

これだとパーマの人困るね~

僕はパーマをかけてるから別にくるんくるんになってもいいんですが、天パの人は大変っすよね~


そうそう、パーマをかけるときに初めての店に行ったんですけど「何をしにきました?」みたいに聞かれてすごい焦りましたよ笑

思わず「え?ここは何屋さんですか?髪を切るところですよね?」って聞き返したし笑


そしたら店員さんみんな爆笑したよね←


そんなこんなで明日はライブですパー


とりあえず16日は荻窪にセッションに行ってきます!
なんだかんだ行って3ヶ月ぐらい行ってないからフィーリングが無くなりそうでやばいわガーン


絶対1ヶ月に一回はセッションいこう!!


それと、僕とセッションしてくれる心優しい人募集中です笑


みんなでセッションしようぜ!!



おやすみ~ぐぅぐぅ