店長 | 365day☆

365day☆

毎日の出来事( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

おはようございます(^^)
garipapiです❤︎

また1週間が始まりましたね(o’∀’o)
今週は待ちに待った娘の眼科受診があるので早く済ませたいです。早く治療の第一歩を踏み出したいです!

さて、タイトルの【店長】
こどもたちが寝た後にせっせとメルカリで出品しまくってるので旦那から『店長忙しいなー(^^)』っていつも言われてまして、、、笑
メルカリ中は店長と呼ばれています(o'ー'o)笑

金曜日に3個発送したのですが、この土日でさらに4個売れて先程また郵便局に発送しに行ってきました!
最近売れ行き好調です♡

また今夜も夜な夜な出品しようと思います♡
お小遣い稼ぎ楽しいです(o´罒`o)♡

ちなみに出品だけでなくたまーに購入もしています。最近では息子のために妖怪ウォッチの水筒を1000円でgetしました♪
店頭で見たら1400円以上したのでお得にgetです(o’∀’o)