お揃い♡ | 365day☆

365day☆

毎日の出来事( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

こんにちは(^^)
garipapiです❤︎

今日はめちゃくちゃいいお天気です(o´罒`o)♡
朝から5回洗濯機まわしました。笑
窓を全部開けて掃除も(^^)
気分いいです♪

パパには洗車をお願いしました:*:・(*´ω`pq゛
{5A1A00F6-02F8-4DB3-9482-1A3074C72915:01}

洗車してる側で邪魔するこどもたち。゚(/□\*)゚。
洗車からの水遊び。
こうなることは想定内だったので汚れてもいい服着せてました♪

さて、昨日は宣言していた通りseriaとショッピングモールに行ってきました。゚+.( °∀°)゚+.゚
大好きな友達のプレゼント探し、欲しいものは聞いていたので目星をつけて、、、
15000円の予算で毎年プレゼント選んでます♡
何歳になっても親友とお揃いが大好きなものでおそろのブレスレットをSHIPSでget(*´罒`*)ニヒヒ♡
{5F25BFD4-83B5-4E9A-89AB-AF7EC1317DA9:01}

あたしはこの2色、親友はブルーとダイヤの2色で(o´罒`o)
他はハットとかわいいマグカップ、ポーチなどをプレゼント予定❤︎
プレゼント選びって難しいけど、幸せな時間ですよねー(o’∀’o)
喜んでくれるといいな♡