ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中私はプラス思考派!
本文はここからジョニーの場合
例えば、テストがありました。
終わってから、休み時間のときに
友達と答え合わせしています。
ジョニーはしません。
そんなことしたら、悔いが残ります!
だから次に向けて勉強します。
結局、言いたいことは
前を見ろ!
ってことです。
悔やんでいるより次に向けてがんばったほうが良いじゃないですか?
ウッチ―は、細胞分裂をしたことがあるそうです。
そんな幻想俺がぶち壊してやる!
どうもどうも~
テストまえだったので、ブログ更新できませんでした。
ですが、今日ただ今をもって上書きしちゃいま~す。
ブログ更新しまくるぜ
ブログネタ:一人の時間ないとダメ? 参加中本文はここから
All About 「恋愛」恋愛ストレスに負けない方法
All About 「恋愛」仲良しグループを卒業するためには
だって、一人の時間がないと落ち着かないじゃん
記事書くときにリンク元のURLがついてきたので
そのままつけました。
このブログを知らない方へ
「お気軽にどうぞ!」
みんなが、あなたを待っています

