ジョニーのウキウキ!!講座 -4ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。



今日発売しました~


収穫物  「物はこれだぁ~」

バクマン17巻


 

おもしろかった~


「これをよんだらあなたの人世はかわる」

みたいになって漫画家も
     いいなぁ~って思えます。
プラス思考?マイナス思考? ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中

私はプラス思考派!

本文はここから

ジョニーの場合
例えば、テストがありました。
終わってから、休み時間のときに
友達と答え合わせしています。
ジョニーはしません。
そんなことしたら、悔いが残ります!
だから次に向けて勉強します。

結局、言いたいことは
     前を見ろ!
ってことです。
悔やんでいるより次に向けてがんばったほうが良いじゃないですか?
プラス思考?マイナス思考?
  • プラス思考
  • マイナス思考

気になる投票結果は!?

春に聴きたい曲 ブログネタ:春に聴きたい曲 参加中
本文はここから


僕はmiwaの  「春になったら」
です。
http://www.youtube.com/watch?v=Mx32eQSzgFM



春になったら 遊びに行こう”なんて
貸してた教科書のすみっこ 君の落書き残ってる
最近会えなくて なんだかさみしくて
期待してる訳じゃないけど またケータイを開いちゃう
くじけそうになるよ 何のために今があるの?
がんばっているけど 答えなんてどこにあるの?
どうしていいのかわからない毎日が過ぎて
涙だって出ちゃうけど 前を向いたら
少しは強くなれるかな
大丈夫 大丈夫 きっとうまくいくはず”だって
君からのメール見たら 元気出たよ
もうすぐ春が来る
私の気持ち まだ言えなくて

春になったら あんな約束なんて
きっと君は忘れてるよね このまま離れちゃうのかな
公園のベンチに 座った時触れた
君の左手のぬくもり 思い出すと熱くなるの
なんでもかんでも思い通りにはいかなくて
悩みだって増えるけど 窓を開けたら
少しは気分変わるかな
「今何してるの? 声が聞きたくなってさ」って
君からの電話来たら 勇気出たよ
もうすぐ春が来る
君の気持ち まだ聞けなくて

だんだん大人に近づいていく 不安だって募るけど
ずっとそばにいてくれるよね?

どうしていいのかわからない毎日が過ぎて
涙だって出ちゃうけど 前を向いたら
少しは強くなれるかな
大丈夫 大丈夫 きっとうまくいくはず”だって
君からのメール見たら 元気出たよ
もうすぐ春が来る 桜の下で 笑顔で会いたいね
私の気持ち まだ言えなくて



Oo歌詞 http://www.littleoslo.com/lyj/home/2011/02/miwa-%E6%98%A5%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89/


よければ、聴いて下さい!




ウッチ―は、細胞分裂をしたことがあるそうです。


そんな幻想俺がぶち壊してやる!





どうもどうも~

テストまえだったので、ブログ更新できませんでした。

ですが、今日ただ今をもって上書きしちゃいま~す。


ブログ更新しまくるぜ