ジョニーのウキウキ!!講座 -3ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。

好きな自然の音 ブログネタ:好きな自然の音 参加中
本文はここから



僕の、部活では山を登ります。

その時に、感じる自然の音が
          心を和らげてくれます。

登って行くうちにだんだんと息が辛くなり
つらいけど、山頂まで登りつめたとき
サイコ―です。

日の出を待つ
    あの静かなひと時
  
  登った人だけの特権です。


真実をありのままに、受け止めるの

言葉では簡単かもしれない
だけど

それ以上に重くつらくたいへんです。

そんなの事実じゃない!
嘘だー

とか現実逃避などをしている人は 弱い人たちだ
僕らも弱いけどそれを乗り越えて進んでいる!

立ち止まって、受け止められないまま
そのままずっと居座りずく

たまには、いいかもしれないだけど、
それを乗り越えてこその今の君がいる!

乗り越えようよ~

その今、君が
         立ち止まってる壁を



唐揚げにはなにつける? ブログネタ:唐揚げにはなにつける? 参加中
本文はここから




ジョニーは、お酢を付けて食べます。


お酢はお酢でも甘いお酢です。

すっぱすぎるとダメですねぇ~

だけど、ホントつけて食べるとうまいです。



今日は、  たくさん  笑ったなぁ~


ポポポポ~ン  

曲想、テンポ、リズムなどなどは
  あなたの想像にお任せします。

想像?

  そんなの想ってる暇があるなら前を見ろ!

                  後ろは振り向くな!

それでもダメなら


    お前の幻想をぶち壊す!

     Ⅰ  break  You    imagen






それでもダメなら  

       自分でどうにかしやがれ!




以上!