ハイテンション!!!!!!!!!!!
今、みんなはどんな気持ち?
ジョニーはハイテンション!!!!!!!!!!!!!
angel beat オペレーション名
「ハイテンション シンドローム」
見ました?
ジョニーは、けっこう前に
見ました。
今日の部活で、その話になり
土手マラの時に
Rくんと一緒に
オペレーション
スタート!
走りながらハイテンションでずっといなければ
ならない
辛かった~
途中に、
オペレーション 「トルネード」
に変更!
本当にトルネードだった。
寒かった。
最後は、結局
オペレーション 「ハイテンション シンドローム」
「トルネード」
ともに失敗に終わった。
だが、
これで、終わりではなかったー
これから 始まった

