ジョニーのウキウキ!!講座 -5ページ目

ジョニーのウキウキ!!講座

講座っていっても普通に更新するだけなんですが、
みていただけるとうれしいです。



ハイテンション!!!!!!!!!!!


今、みんなはどんな気持ち?


ジョニーはハイテンション!!!!!!!!!!!!!


angel beat  オペレーション名
 
            「ハイテンション シンドローム」

見ました?

ジョニーは、けっこう前に
           見ました。


今日の部活で、その話になり 
          土手マラの時に

   Rくんと一緒に
         オペレーション 
              スタート!


走りながらハイテンションでずっといなければ
ならない
辛かった~

途中に、

オペレーション  「トルネード」

に変更!


本当にトルネードだった。

寒かった。

最後は、結局
   オペレーション 「ハイテンション  シンドローム」
  
              「トルネード」

ともに失敗に終わった。






だが、



これで、終わりではなかったー


これから   始まった
憧れた部活 ブログネタ:憧れた部活 参加中
本文はここから




軽音部

軽い音とかいて軽音です。

運動部だったらテニスです。
勉強中(仕事中)音楽聴く? ブログネタ:勉強中(仕事中)音楽聴く? 参加中
本文はここから


ジョニーは、聴きません~


だって、静かなほうがやりやすいし
音楽聞くとそっちに集中しちゃうからです。

ジョニーはね 二つのことをいっぺんにやると
頭がいっぱいになっちゃうんだ~




初! バレンタインの返しもの 決めたぜ!

チョコ ホワイトチョコ

っていうことで、わかってください。



みんなが、作るのを教えて?

コメントで書いてもらえますか
初めてだから
わかんないんですよ~