大将【おまけ】 | とらのひきだしの中

とらのひきだしの中

日常の出来事やとらが経験してきたこと等々、とらのひきだしの中にしまってある
面白い出来事を少しずつ教えちゃいます♪

マッサージの途中、とらの足を持ってグルグル廻しだした大将・・・。


次の瞬間・・・。


”ビリッビリッビリッ~~~!!!!


布が破れるものすごい音がしたしょぼん


(ええええええええ--------、ちょっと--------えっパンツが破けちゃったんじゃねぇしょぼんあせるあせるあせる


トランクス派のとら、もう気が気じゃなかった。


マッサージが終わり、更衣室で確認すると、パンツは無事(ホッ)

その代わり、施術着のケツはビリビリに破れてた汗


大将・・・・・、興奮しすぎ・・・・・・。あせるあせる