大将 | とらのひきだしの中

とらのひきだしの中

日常の出来事やとらが経験してきたこと等々、とらのひきだしの中にしまってある
面白い出来事を少しずつ教えちゃいます♪

「らっしゃいビックリマークビックリマーク


マッサージ店には似合わない威勢のいい声が響いた。

更衣室に案内され、施術着(人間ドックの時に着るパジャマみたいなやつね)に着替え、マッサージ台に向かう。


大将:「さぁ、どうぞ、こちらへビックリマーク今日はどういたしやしょうはてなマーク

と ら:「左の腰からももにかけて、疲れがたまっててショック! しびれるような痛みがあるんですしょぼん

大将:「へい、わかりやした。そんじゃ、始めさせていただきやすメラメラ


大将はそういうと、とらの体を触り始めた。


その姿を見た人には、まな板の上のマグロを解体する板さんに見えたことだろう。


(うぉ~~しょぼんあせるあせるイタタタタタッしょぼんあせるあせるやっぱ男の人の力は強いなぁ。やべっあせる変な汗が出てきたあせるあせるあせる


歯を食いしばるほどの痛みにじっと堪えた。


(この痛みに耐えれば、きっと身体は楽になるはず)


そう思いながら、耐え続けるうちに全身がじっとりと汗ばんできた。


ひととおり下半身を触り終えると、大将は首周りのマッサージを始めた。



うおおぉぉぉぉぉ-----------------!!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


下半身の疲れがひどくて気づかなかったけど、首周りもめっちゃ凝ってるやんしょぼんしょぼんしょぼん


無意識のうちに身体が反応したのだろう。

大将の指先に更に力が加わった。


と ら:「下半身も疲れがたまってましたけど、首周りも効きますねぇあせる

大将:「そうでやしょうビックリマークあっし(私)も、こんなに凝ってる首筋にお会いしたのは久しぶりでさぁ。お客さん、ここはどうでやすかはてなマーク

と ら:「いたたたたたあせるうわぁ、効きますねぇショック!

大 将:「そうでやしょう、そうでやしょう得意げここが穴場なんでやすよ得意げ音譜じゃあ、これはどうでやすかはてなマーク


そう言って、大将はとらの肩をグルグルと廻し始めた。


と ら:「おおおおおおおおお、効くなぁあせる

大将:「うん、うん。そうでやしょう、そうでやしょう得意げ得意げ


そして、1時間のマッサージはあっという間に終了した。


大将:「へい、これで終わりでやす。どうでやすかはてなマークずいぶん、楽になったんじゃありやせんかはてなマーク自分も久しぶりにいい仕事をさせてもらいやした得意げグッド!

と ら:「ええ。ホントに楽になりました。肩周りが!?


(あれ?なんか変だぞ??)


大将・・・・・、俺が辛かったのは下半身だよしょぼん

うそのように肩周りは楽になったけど、下半身はここに来た時と変わらないよしょぼんダウンNG