意外!!?男性に見られているのは… | メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

『メスを使わない脂肪吸引痩身マシン』の
効果を写真とともにご紹介いたします♪
すぐ効果が感じられる・通いやすいコースがたくさん♪★♪★♪

五反田駅から徒歩2分『メスを使わない脂肪吸引モニター募集中!!

こんばんは~❦ニコ1❦

寒くなり…
厚着をするようになると意外にボディラインが気なならなくなる物ですが…

美意識が高い当店のお客様は常にボディラインを気にして
ご来店されます!!

よく、お客様と

『女性は常に…一生ダイエットをする生き物ですね(笑)ビックリマーク
とそんなお話をしますが…

ダイエットで女性が気になる箇所と男性が見ている箇所は違う!?

と言う記事をみつけましたのでご紹介します~♡

女性に「自分の体で脂肪やたるみが気になる箇所はありますか?」と尋ねたところ

トップ3は
「ウエスト」「太もも」「ヒップ」という結果に対して…

男性に「女性の体で脂肪やたるみが気になる箇所はありますか?」と尋ねると…

トップ3は
「ウエスト」「顔・あご」「太もも」
という結果になったそうです!!

<女性>

「ウエスト」
「太もも」
「ヒップ」

<男性>

「ウエスト」
「顔・あご」
「太もも」



特定健診(通称メタボ健診)の影響があるのでしょうか
男女ともに共通するのがウエストのサイズみたいです(笑)



男性と女性で意識の差が見られるのが…
「顔・あご」のようです。


女性では5位だった「顔・あご」が男性では2位、
女性ではトップ5圏外だった「首周り」が男性では5位でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

男性は女性に比べて意外にも…

、見えるところの脂肪やむくみ、たるみを気している事が明らかに!!

男性は女性の顔・あご・首周りなどを

見てますよヽ((◎д◎ ))ゝ

 
あごのたるみ、脂肪、むくみは、お顔だけでなく

肩、首と繋がっている事が多いです!!

そこで…

当店では最高フェイシャルを考案しました~お~


photo:01



これです!!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

それは次回ご紹介しますね♪

ガリシア店長むらこしでした~♡


☆いよいよオープン!!池袋店のBlogも是非ご覧下さい☆




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■お電話03-6431-8921 
■御予約はgaricia2010@gmail.comまで^^
■空き状況はこちらの左上カレンダーから
《初回限定!!まるまる60分×2回キャビテーションモニターが12月28日まで¥18000 大好評中!!》






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




にほんブログ村 美容ブログへ 読者登録してね